Shoot down that bird!!
page top
page top
おろろろろ
今日のバイト研修終わりましたー(^ω^;)うぷっ

なんかもう予想以上に仕事が多くて吐きそうですおろろろろろろろろろろ
来週もまだ新しいこと教わるみたいだし覚えきれる気がしないよおろろろろろろろろ
初アルバイトがこんなに大変だなんておろろろろろろろろろ

でも忙しい分やりがいがあるなって思いました。そしてやっぱりタレントさん達みんな芸能界に詳しくて、話を聞いているとテレビに出てる人と会ったり繋がりがあったりお友達だったり。はじめから目の前に本人がいるから気づかないんでしょうが、普通に直接関わりがなかったらタレントさんてすごいなって思いますよね。皆さん全然ふつうの人なのでちょっと気が抜けた感じです。

ラジオを作るって本当に大変、一人でも欠けたら出来ないです。よし来週も頑張るぞ!

page top
わばばば
バイト先に見習いとして初出勤!ラジオのADをさせていただきます!頑張って仕事覚えるぞー!おー!

うはあ緊張してきたガクブル
page top
きゃっほぉおおおおう
マギのアニメ4クール計画とかしかも制作A-1さんとか!まじでありがとうございます!本当にありがとうございますもう楽しみすぎてやばいです全裸待機全裸待機!^p^

アニメCMやばいよぬるぬる動くよかっこいいよひぎゃあああああああああ
page top
ひとつ謝らなきゃならないことがある
のきつねごめんなさい黒バス面白いです。すみません嵌りました。

大学で友達とか先輩に感化されて気づいたら黒バスの絵ばっかり描いてますうわあああああああ
page top
実は……
夢小説サイト開いてきちゃったので、こっちの更新が疎かになりそうです。

別々で運営したいのでこちらにサイトのURLを貼る気はないです。
けれど今までより確実にこのブログの更新が停滞しそうだ……。
© 春駒*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
