Shoot down that bird!!
page top
スポンサーサイト
page top
私に三連休なんてなかったorz


土曜日は演劇見に行って&イラスト系サークルの新入生歓迎会。
日曜日はラジオのAD。

そして今日は12:00~22:00まで、一日だけのアルバイトでした。

ぶはー今バイト終わって帰ってきました。六月灯の屋台のアルバイトでした!
ヨーヨー釣りのお姉さんやりましたよ!通りに響き渡る声で客寄せしてたらバイトのお兄さんに「貴方はどこの声優さんですか」って言われました。……いあ、とても嬉しかったですありがとうございますグヘヘ^p^

あとヨーヨー釣るための「こより」大量生産しましたよ。
「こより」はあの、M字の針金に捻った紙の紐をつけたヨーヨー釣るときにつかうやつです。
皆さん優しくて、忙しかったけれどお祭りの雰囲気とても楽しかったです!

何より自給800円!一日で8000円美味しかったです!!(*´∇`*)

そしてそして!我が県民ヒーロー薩摩剣士隼人のオープニングテーマを歌っている人が同じ通りでライブをしてらして……!握手二回と、買ったCDに「○○ちゃんへ」って名前まで書いてもらったサインいただいちゃいました!!うわーうわー嬉しい!嬉しいよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何回読んでも
しっかりみっちり三連休を満喫してるじゃないですか
ゆきんこ | URL | 2012/07/19/Thu 07:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 春駒*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
