Shoot down that bird!!
page top
page top
ひとつ謝らなきゃならないことがある
のきつねごめんなさい黒バス面白いです。すみません嵌りました。

大学で友達とか先輩に感化されて気づいたら黒バスの絵ばっかり描いてますうわあああああああ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お前…(^ω^#)
とりあえず日向先輩と水戸部先輩はわしの嫁でござるよ!
ほしきつね | URL | 2012/06/17/Sun 19:52 [編集]
おーのきつねはその二人が好きなのか。日向先輩は「日向夏さん」で水戸部先輩は「おかん」って呼んでる。

私は誠凛は黒子くんと伊月先輩が好きだな。漫画まだ最初の方しか読んでないから、まだあんまり詳しくは知らないけどキセキの皆とか笠松さんとか好きだなー
百千鳥 | URL | 2012/06/20/Wed 21:32 [編集]
水戸部先輩に、たかいたかいされたいです

木吉先輩もおすすめです
(・ω・)
M2 | URL | 2012/06/21/Thu 01:05 [編集]
水戸部先輩大人気だなwwおかん可愛いよおかん^p^

木吉先輩わかんなーい続き読んでくる~(^^;
百千鳥 | URL | 2012/06/26/Tue 17:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 春駒*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
