Shoot down that bird!!
page top
スポンサーサイト
page top
一人の電車は暇です
というわけで、ちょろっと更新。

今日は変な夢を見ましたよ~。小学校~高校時代までの友達とお風呂に入ったり一緒に映画を見に行ったり。
その映画の内容が、全く知らないたぶん夢の中で私が勝手に作ったぽい大好きなショタキャラが規律を破って偉い女の人に銃で撃ち殺されるってやつだった。しかも夢の中の私はその映画を二回見に行った。彼は二回死んだ。心が折れた……。


これはこの間の話なのですが、一瞬ナンパされました。
通学途中に駅に着いて、電車を降りて。さー学校までの上り坂頑張ろうと歩いていたら、すれ違い様に酔っ払いのおじさんに「君可愛いね~」と声をかけられた。
訳が解らなくて振り返ると、片手に生ビールの缶と、反対の手にコンビニの袋を下げたおっさんが、やはり私の方を見ている。またこっ恥ずかしいことを言われたのでとりあえず会釈して学校に向かった。
おっさんは電車を待ちながらベンチに座ってた綺麗なおねーさんにも何やら話しかけていた。

……これが朝っぱらから酔っぱらいのおっさんじゃなくて若いにーちゃんのナンパだったら自慢できたんだろうが……とても複雑な気持ちである。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きみ、かわいいねー^p^

なんか夢で大切な人とかが殺されたり死ぬ夢見ると精神的にかなり来るよね・・
関係無いけどこの前よくわからない事件に巻き込まれて犯人に追い込まれて銃で殺される夢見たなぁ
その後何か続きがあったんだけど・・・わすれちった
自分が死ぬ夢だとモチベが下がらない不思議!
garach | URL | 2012/06/14/Thu 11:15 [編集]
眼科いってこい^ω^

え?まさかわたしガラちゃんの夢の中で殺されてる?……とかまじ自惚れんなですねごめんなさい

夢占いによると……以下コピペ

あなたの中にある何かが消え、新しい価値観や考え方などが生み出されることを意味します。今の生活の中で、逃げ出したい、やり直したい、変えたいといった気持ちがあるのかもしれません。あなたが死ぬ夢なら、自分の中にある不必要なものが清算され再生するという良い意味をもち、過去の自分が消え新しい自分になることを示します。夢の中で誰が死ぬか、あなたとその人物との関係、その人の背後にあるものなどによって意味合いが変わるため自分なりの解釈が必要です。

らしいです。
いい結果じゃないか良かったね!
百千鳥 | URL | 2012/06/16/Sat 21:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 春駒*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
