FC2ブログ
Shoot down that bird!!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
灰の王国



砂漠かここは……。

桜島さんが「どか灰(やばい量の灰)」を降らせてきなすってやべーまじで迷惑!
道のタイルが見えないぐらい、公園の砂場みたいに灰が積もって……住宅街の道端で子供が灰に水混ぜて泥遊びしてたよ。

舞い踊るから視界は霞むし、目に入ってくるしマスクなきゃやばいし髪の毛はキシキシになるし……。

とりあえず追記から、アナザーの漫画版買ったんだよ。



Another漫画版全巻大人買いしてきました。……四冊で大人買いと言うのだろうか。

アニメと漫画版の望月くん本当に風貌違うから、吃驚した。
なんかこう……アニメの望月くんは(アニメから入った)純情男の娘って感じだったけれども、漫画版はえっと……やっぱり良い子なのは変わり無いんだけれど、腹黒い感じで、卑猥さが増してたかな。
なんでこんなに美人なのかねハァハァ


シャイニングフェイスぅうううううごちになりまぁああああす^p^





アニメ版も漫画版も、どっちも良いなあ……。
勅使河原はいいよね、どっちでも似たような感じだから悩まなくて済むよね。恒一と鳴ちゃんと勅使河原、風見はあんまりアニメとビジュアル変わらない感じがした。……あれ?漫画が先に出たんだっけ?
赤沢さんは漫画版の方が髪型とか顔は好きです。しかしアニメでも漫画版でもやることひでぇな赤沢さんwwww
原作では地味なモブらしいが……。
そんなことより、とりあえず望月くんだよ。
うーん……やっぱりどっちも好きだよ、悩むなあ。

というか原作読みたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 春駒*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。