FC2ブログ
Shoot down that bird!!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ろーるだうん

昼に学校の階段転げ落ちた。

追記からどうぞ。
ヒールの高いサンダルにストッキングだったから滑ったのか……一瞬のうちに左脚を滑らせて、そのまま身を打ちながらゴロンゴロン
本当にどう踏ん張ってももう転がるのが止められないと転がりながら数秒のうちに理解して、「とにかく頭を庇わなきゃ!」と身体を丸めて転がった。

止まったら左側の半身が痛くて立ち上がれなかった。
けれども反対側を登っていた知らないお姉さんがさっきまでしていた電話を慌てて切って「大丈夫ですか!?」と声をかけてくださったので、強がって「大丈夫です……」と呟きながら立ち上がったら、あまりの痛みにふらついてだらしなく壁に寄りかかった。
そりゃ階段ですれ違う人が目の前で派手に転げ落ちたらびびるわ。
ついでにAnotherの第三話よろしく日傘を持って転げ落ちた……喉には刺さらなかったが後から考えると恐ろしくフラグ。

丁度知り合いの先輩が降りてきて保健室に連れていってくれることになったのだが、今しがた学校に着いたばかりで朝飯を食べていなかった私は大学にお昼だけ来てくれる移動パン屋をお昼の頼りにしていたから、先輩にお願いして先にパンを買いにいった。先輩は呆然とながらも付いてきてくださった。

昔、小学二年生で田舎に帰ったときにおにゅーの厚底ブーツで「いってきまーす」と元気に手を降りながら片足ケンケンをしたらグキッと捻挫をしたときも。
痛みに堪えながら駄菓子屋に脚を引きずってお菓子を買いにいった記憶がある。

怪我より食べ物なとこ変わらないな自分。


怪我したとこは左肩(打った&ブラとシャツの細い肩紐がこすれて出血。ここが一番痛い)、左腕を打ち身、左膝を擦りむいて軽い出血。
左肩から鈍痛が酷くて未だ緩慢な動作しかできない。腕も上げれない……。

思えば今日は朝から運がなかった。学校に来る前にてんとう虫とチューしたし

いや、学校に向かう途中にてんとう虫さんが飛んできて下唇にちゅっ……と、とまりまして。
グロスを塗ってたせいなのかぶーっと吹いても離れてくださらず、慌てて左手で摘まんで投げちゃいまして(元気に飛んで去っていきました)
てんとう虫って危機を感じると黄色くて臭いのを出すじゃないですか、見たら左手の指先に黄色い液がついてて絶対に口を開くまいと、とりあえずサークル塔の入り口にある消毒用即乾性アルコールで除菌しようとしたらそこに人が溜まってて使えなく、トイレでバシャバシャ。そして二階のサークル室に鞄を置いて、日傘と財布だけ持って、さーパン買いにいこうとしたらゴロンゴロン。


腫れてはないから打撲とか骨折、骨にひびはないと思うけど。今も皮膚がひりひりして痛いです。

今日お風呂入れるかなあ……うっうっ。
大怪我するとテンション上がる奴なので先輩達に熱弁してしまた。
先輩たちも、来て出ていったと思ったら腕にガーゼして帰ってくるんだからびっくりだよ。本当に。でも私が一番びっくりだよ!チクショー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉう、大丈夫…?(´・ω・`)
派手に転けたもんだなぁ…
治るまでは安静にしときなよ?
お大事にー!
琉架 | URL | 2012/05/19/Sat 09:14 [編集]
厄日だったのー(´ω`)
なんかかなりやヴぁそうだけど・・大丈夫?

とりあえず、体大切にのー
garach | URL | 2012/05/19/Sat 21:29 [編集]
流架さん>>
安静?……学校休みtai^p^
痛いよ~ふぇーん会ったらハグして~←

garach>>
生きてるからたぶん大丈夫!←
ありがとー大切にするならやっぱり引きこもるのが一番ゲフンゲフン

二人とも心配してくださってありがとうございますー(*´∇`*)
百千鳥 | URL | 2012/05/20/Sun 23:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 春駒*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。