FC2ブログ
Shoot down that bird!!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
うわああああああ
Anotherアニメ最終話まで見てきました。
1、2話とばしちゃったけどまあだいたい内容解ったからいいや。

追記にネタバレ多しなのでアナザー未見で興味のある方、ネタバレ嫌いだったらみないでくださいな。

※今回死体の画像(アニメAnother)とかあげてるので、苦手な方は閲覧注意。少量の血でも苦手な人は注意。



とりあえずアナザーのスレがとても面白かったので一部抜粋。

あ、これ顔と名前が一致しない方用にクラスメイトの画像です。
でもPC向けサイズなので携帯からじゃ、たぶん表示できないかと。
うあ、これ以外の画像もけっこうデカイ・・・携帯からの人すみません。

この画像、中尾くん目立ちすぎwwww

死亡者まとめが面白すぎた。一部コピペ。

まとめ

【死者】
三神怜子(1年半前に通り魔に襲われ死亡)

【合宿での犠牲者】・・・10名
赤沢(飛んできたガラスで磔) 小椋(ブリッ死) 川堀(柱の下敷き) 風見(赤沢にバールのほうなもので殴られる)
王子(バックドラフトで王子焼き) 松井&金木(風見に刺される) 杉浦(ケーブルで絞首刑)
沼田夫(金串にめった刺し&火事でBBQ) 沼田妻(舌を噛み千切る)
※瀕死だった前島と和久井は奇跡の生還を果たす

【生存者】・・・合宿組11名+不参加組7名=18名
〈合宿組〉 渡辺 有田 見崎 前島 辻井 望月 柿沼 猿田 和久井 榊原 勅使河原
〈不参加組〉 佐藤 米村 水野 中島 江藤 藤巻 多々良

【これまでの犠牲者】・・・13名
久保寺先生(3組メンバーの前で自殺) 久保寺母(久保寺に窒息させられる) 小椋兄(引きこもってたところに重機が突っ込んできてミンチ)
未咲(臓器移植後の様体が急変) 中尾(脳ヘルニアで死後スクリュー) 桜木(階段から落下し落下点にあった傘に喉を貫かれる) 桜木母(交通事故死)
綾野&両親(落石で車のフロントガラスが割れ崖下ダイブ) 高林(心臓麻痺) 水野さん(エレベーター落下)

《犠牲者合計》・・・22名(3組13名+血縁9名) 4~8月


一番笑ったのは小椋(ブリッ死)。
ブリッ死wwwwwwwww
なるほど聞いたことあったがこれが元ネタだったのかwwww

another2.jpg


視点が一応女子だからか、赤沢さんは確かに可愛いかったけど、やったことは最悪だった気がする。
勝手に決め付けちゃあいかんぜよ。風見くんも可愛そうだよ。

でもいい表情だった。とても。M心をくすぐられたよ・・・。
1332784479713s.jpg
1332781863032s.jpg
1332781912543s.jpg


まあでも風見くんリア充だったし、いいか←
なんとなく眼鏡2人は付き合ってる気はしてた。ちくしょー爆発しろー。
原作では風見くん生きてて勅使河原と仲直りしたらしいが、殺したほうが後味いい気がする。
2人無差別に殺して、榊原殺人未遂あって生きててもあれだろう風見くん・・・・・・。

あ、殺人未遂といえば勅使河原おまえもだ。・・・・・・まあ原作仲直りしてるんだしいいか。

この絶賛死亡アニメで望月くん死ななくて泣いた。あ、感動の涙ですよ。死ななくて泣いたとかじゃないですよ!?
こんなにフラグがんがんアニメなのに好きになったキャラ死ななくてよかった。

出番も多かった。
かっこよかったかわいかった。
水着もみれた^p^
↑一番大事なとこ


それにしても沼田(♀)さん。望月君のお尻さわってるよね。

another.jpg

足首~太ももとかまで、なんかもう下半身さわってるよね?そこ、かわってくれません?

あ、ちょ千曳さんやめっアーッ^p^
望月くん三神先生好きだったぽいけど、忘れちゃったしこれで公式CPも消えた・・・・・・これは、最高にいける!!

あ、勅使河原が・・・・・・くそう腐には勝てないのかorz
ピクシで勅使×望月多すぎて泣いた。
でもアナザー夢とか書くとしたら、わたし、主人公殺してしまいそうだ・・・・・・。

原作既読の方はアニメがっかりという意見がある。原作読んでみようかと思うけど怖くて・・・・・・。
だいたいホラー苦手なんだよ私は!!

でも原作の望月君は気になる!うぉおおおおおおどうしよう!!
アニメだからこそ見れたホラーだったのにぃいい。

ちなみにアニメで何回かびびって悲鳴あげた……。
最終話間近はPCフルスクリーンwithヘッドホンは怖すぎたorz
でも頑張って見た。望月くんと鳴ちゃんをを見届けるために……。
こんなんで原作読めるかなあ・・・・・・自信ないよ。

あ……。
漫画版、買おうかな。














スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 春駒*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。