Shoot down that bird!!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ぎゃあ!!
帰り道に大通りの歩道を歩いてたら横からス~ッと小さな虫が左目に入ってきた!!

右目の前を黒い点が通り過ぎたと思ったらそのまま左目にログイン。
目の下ほうの瞼(まぶたなのか?)の裏側で、眼球と皮膚の間でうごうごともがいているのが解って軽くパニック。
だが人が往来する場で「ぎゃあああああああああ!虫がっ!目ん中に虫がぁああああっ!!」と、叫ぶわけにもいかず。目を擦るのもできず、痒い左目にふらつきながら道の脇によってコンパクトミラーを取り出し下瞼(まぶた?)をびろんっ。



……………黒ごまのような虫さんは私の左目の中で絶命してました。


え?溺れ死んだの?



虫さんが水晶体のとこに来なくて幸いでした。眼球の白いとこはいいけど水晶体は無理。まじ痛いから。絶対叫んでたわ。


とりあえず虫さんを指先で出してポイして目薬しました。

人生こんなこともあるんですね。……虫さんもう入ってきちゃ駄目だよ(´oω=`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 春駒*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。