FC2ブログ
Shoot down that bird!!
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
思い出した
CMからちょっと気になって録画していたアニメを見ました。

怖いの嫌いだけどアニメならなんとか大丈夫です。おおかみかくしも普通に興味本意で見ましたし。
実は昔ひぐらしのエグいシーン結構ビクビクしてたのですがいつの間にやら耐性がつきました。あ、三次元のリアルグロはだめです。ホラーゲームはもちろんミステリーだけでも超びびります。
動物園にあった小さな遊園地みたいなとこの浮いて回るだけの遊具でプロの絶叫するぐらいチキンです。


とりあえずOPアリプロジェクトいいね大好きです。
途中の三話から見たのですがまあだいたい内容は解りました。原作は小説でコミック化されてて、見たとおりアニメ化もされているみたいです。


「私が君にだけしか見えていないなら、どうする?」

ありがちな台詞。けれどBGMが怖い。BGMに呑まれて雰囲気が怖い。






ヒロインかと思っていた女の子を見て急に脅え、慌てて廊下を駆け出す眼鏡の女子生徒。
外は雨。もちろん手には傘を持っている。

差し掛かる階段。


あ、これは転ぶ。絶対転ぶ。お約束に転ぶ。

予想通りに、女子生徒の上履きは階段を滑った。




あ、あれ



―――フラッシュバック






百「ねーなんの話してるの?」

のきつね「アニメの話だよ。グロいやつ。百グロいのだめだよね?」

百「んーでもアニメなら大丈夫だよ?なにがグロいの?」

のきつね「グロいっていうか、痛いかな。あのね昨日見た第三話なんだけど、ある女の子が傘もって階段で転んじゃってね」





―――あ、ああああ
―――のきつね、見るとか言って忘れてたけど、思い出したよ。








手放しちゃった傘の先が喉に刺さるシーンがあるんだよ








ぐちゃ



気をつけて、もう、始まってるかもしれない。





Another



女子生徒ちゃん傘が刺さったまま息絶えるまでビクンビクンしてた

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 春駒*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。