Shoot down that bird!!
page top
page top
きゃっほぉおおおおう
マギのアニメ4クール計画とかしかも制作A-1さんとか!まじでありがとうございます!本当にありがとうございますもう楽しみすぎてやばいです全裸待機全裸待機!^p^

アニメCMやばいよぬるぬる動くよかっこいいよひぎゃあああああああああ
page top
ひとつ謝らなきゃならないことがある
のきつねごめんなさい黒バス面白いです。すみません嵌りました。

大学で友達とか先輩に感化されて気づいたら黒バスの絵ばっかり描いてますうわあああああああ
page top
実は……
夢小説サイト開いてきちゃったので、こっちの更新が疎かになりそうです。

別々で運営したいのでこちらにサイトのURLを貼る気はないです。
けれど今までより確実にこのブログの更新が停滞しそうだ……。
page top
一人の電車は暇です
というわけで、ちょろっと更新。

今日は変な夢を見ましたよ~。小学校~高校時代までの友達とお風呂に入ったり一緒に映画を見に行ったり。
その映画の内容が、全く知らないたぶん夢の中で私が勝手に作ったぽい大好きなショタキャラが規律を破って偉い女の人に銃で撃ち殺されるってやつだった。しかも夢の中の私はその映画を二回見に行った。彼は二回死んだ。心が折れた……。


これはこの間の話なのですが、一瞬ナンパされました。
通学途中に駅に着いて、電車を降りて。さー学校までの上り坂頑張ろうと歩いていたら、すれ違い様に酔っ払いのおじさんに「君可愛いね~」と声をかけられた。
訳が解らなくて振り返ると、片手に生ビールの缶と、反対の手にコンビニの袋を下げたおっさんが、やはり私の方を見ている。またこっ恥ずかしいことを言われたのでとりあえず会釈して学校に向かった。
おっさんは電車を待ちながらベンチに座ってた綺麗なおねーさんにも何やら話しかけていた。

……これが朝っぱらから酔っぱらいのおっさんじゃなくて若いにーちゃんのナンパだったら自慢できたんだろうが……とても複雑な気持ちである。

page top
おおおお

来週ついに白と再不斬さんのえど転生回きたぁああああああああああああ

全裸待機全裸待機!作画崩壊してるっぽく見えたが気にしない!二人の出番があるならそれでいい!!
© 春駒*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
