Shoot down that bird!!
page top
page top
くっだらねー
最近刺激の無い穏やかな生活を送っているから幸せなことにブログネタが無い。
絵を描こうかと思ったが眠かったから拒否。

そんなネタ探しの日々。今日来た友人のメールから。

_(:3」∠)_

………これ、泣いてるのかな?

何を表現してるの?



…………ハッ!これは……たて向きに見るのか!?


|


ω




|


↑こんな感じの生き物が寝転がってるように見える……か、可愛い!!
けれどもそんなわけないですよね……いや、でも可愛いです。

それと携帯で「こ」と打ち込んで出てきた変換が……







………なにこれ矢印?↑?


調べてきました。

か【箇/▽個/×个】

[接尾]助数詞。数を表す漢語に付いてものを数えるのに用いる。「三―月」「五―条」「数―所」
[補説]「箇」の略体「个」を「ケ」と略したところから、「三ヶ月」のようにも書く。この「ケ」は、「介」から出たかたかなの「ケ」と同形になっていが、起源は異なる。
提供元:「デジタル大辞泉」凡例


今日はこんなくだらない話ばかり……ネタがないいい。さめざめ(ΩДΩ)

page top
雀大量虐殺、再び。

おばさんから宅配便が届きました。その中に雀の卵が!……もちろん駄菓子の方の。
美味しいですよねー幼い頃から大好きです(*´∀`*)
前にも袋にたくさん入ってるのを買って食べたので、タイトルには再び、とつけました。

ところで本当に雀の卵はこの駄菓子の名前になるように似ているのか?と思って調べたら本当に似てました……!
肖像権があるから画像ちょっぱってこれませんが、皆さんも良かったら調べてみてくださいね。
page top
せさみん

お気に入りのうどん屋さんで、今日はいつもと違うちょっぴり風変わりな胡麻ねぎうどん!

胡麻の香りがすごかった!
でも美味しかったですよ~(*´∇`*)
次は気になるバジルうどんに挑戦してみようかな……。
page top
かふぇいん

HちゃんとEちゃんと久々にスタバ~

新商品はいつも外れだなあ……やっぱりキャラメルフラペチーノだよ!
店員さんがいい人ばかりでとても有り難かった(*´∇`*)

page top
灰の王国



砂漠かここは……。

桜島さんが「どか灰(やばい量の灰)」を降らせてきなすってやべーまじで迷惑!
道のタイルが見えないぐらい、公園の砂場みたいに灰が積もって……住宅街の道端で子供が灰に水混ぜて泥遊びしてたよ。

舞い踊るから視界は霞むし、目に入ってくるしマスクなきゃやばいし髪の毛はキシキシになるし……。

とりあえず追記から、アナザーの漫画版買ったんだよ。
続きを読む
© 春駒*. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
